Echo Dotが実質19円。「Music Unlimitedとセットで999円」キャンペーン中

Amazonセール・キャンペーン情報

本読み放題 月83円
Kindle Unlimitedが3ヶ月トータル249円(月83円)で読める

Fire HD 8 二台まとめ買いで5,000円OFF】(1/30まで)
8,980円 × 2台 = 17,980円 ▶ 12,960円で、1台6,480円に(▶レビュー記事

Echo 2台まとめ買いで1台無料】(1/31まで)
スマートスピーカー「Echo Show 5」「Echo Dot」 2台購入で1台分割引
2台あると「リビングと寝室」「リビングと子供部屋」で通話したり、お店のように家全体でBGMを鳴らせるようになる


もっと見る

こんにちは。不可思議絵の具(Twitter)です。

Amazonにて

Echoエコー Dotドットスマートスピーカー」と
Musicミュージック Unlimitedアンリミテッド」のセットが
999円で買える

キャンペーンが行われているので紹介します。

Music Unlimitedは月980円(プライム会員は月780円)ですから、

Echo Dot本体は
実質19円
(プライム会員は実質219円)

という超激安。

期限がどこにも書いていないので、数量限定と思われます。

(2019/12/29追記)
最初は4色選べていたのが、今は1色だけになりました。
キャンペーン終了は近いと思われます。

キャンペーン価格で買う

 

Echo Dotは画面を持たず、声でやり取りする風変わりなインターネット端末。
(このようなジャンルの製品は「スマートスピーカー」と呼ばれています)

Alexaアレクサという人工知能を搭載していて、日本語で話しかけることによって、音楽を掛けるよう頼んだり、明日の天気や現在時刻を教えてもらったりできます。

インターネットに直結しているので、Music UnlimitedSpotifyなどの音楽配信サービスをコレ単体で聴けるのが強みです

 

Echo Dotの通常価格は5,980円で、セール時でも2,480円といったところですが、今は音楽聴き放題サービスのMusic Unlimited 1ヶ月分付きで999円です。

スマートスピーカーが気になっている人にとっては絶好の機会でしょう。

キャンペーン対象か確認する

ただ、このキャンペーン、誰でも対象という訳ではありません。
Music Unlimitedに新規入会の状況であることが条件です。

ただ、昔Music Unlimitedを使っていた人でも対象だったという話が聞こえてきますので、一定期間が空いていればOKなのかもしれません。

対象か否かはキャンペーンページを開いてみれば一発で分かりますので、試しに開いてみてください。

○ 対象

Echo Dot + Music Unlimitedキャンペーン対象

キャンペーン対象商品が表示される

Echo Dotの色を選ぶ画面なら、キャンペーン対象です。

キャンペーンページを開く

✕ 対象外

Echo Dot + Music Unlimitedキャンペーン対象外

「申し訳ございません。本セット商品は新規登録のお客様のみご購入頂けます。」と表示される

Echo Dotの色を選べない状態なら、キャンペーン対象外です。

キャンペーンページを開く

キャンペーン申込方法

無事、キャンペーン対象だったでしょうか?

対象商品の一覧から好きな色を選んだら、

  1. 価格が「999円」になっていること
  2. オプションに「+Amazon Music Unlimited」が選択されていること

よ~っく確認して購入してください。

ここをしくじると、通常価格になってしまいます!

さいごに

以上、Echo Dotキャンペーンの紹介でした。

 

Music Unlimited自体はパソコンやスマホでも聴けるので、
Echo Dotがアレだったらゴミ箱にソレしちゃえば良い話。
(こんな事言うとA様に怒られるぞ)

「スマートスピーカー」が珍しくて気になるけど、
失敗したらお金がもったいないし・・・

という方にとって絶好のチャレンジ機会です。

 

Music Unlimitedも気に入らないなら、1ヶ月きりで止められます。
(自動更新を止める)

関連記事 Music Unlimitedの解約方法

 

Echo Dotの定価は6,000円
セールのたびに安くなる商品ではありますが、それでも2,500円はします。
(それに、安くならないときもあります)

それが19円プライム会員:219円)なのですから、ほとんどタダで配ってるようなもんで、

ここまでお膳立てされて、買わない理由があるのかい?
とにかく、まずは音楽サブスクで使ってみてよ!
ホームオートメーション沼にズブズブ沈めてやるからさ!)

というAmazonさんの熱いメッセージなのだと思います。

 

もうひとつ買うとステレオスピーカーになりますし(▶ヘルプ)、
赤外線リモコン(▶商品例)と組み合わせると家電を制御できます。
IFTTTRaspberry Piと組み合わせるといった上級編も)

自分で工夫するのが好きな人にとっては面白いオモチャになりますよ。

では(^o^)/

キャンペーン価格で買う

タイトルとURLをコピーしました