【4月1日まで】Kindle Unlimitedが3ヶ月199円本読み放題キャンペーン中

ITニュース
スポンサーリンク
Amazonセール情報
とりいそぎ紹介です。

その他セール(クリック・タップで表示)

こんにちは。 不可思議絵の具です。

ただいま、Amazonが2019年4月1日までの期間限定キャンペーンをやっていて、

本読み放題サービスの「Kindle Unlimited」が

3ヶ月で199円
(月あたり66円)

で使えます。

普通に入会すると月980円、3ヶ月だと2,940円掛かるところが199円で済むということで、どんなものか試してみるのにもってこいのキャンペーンです。

キャンペーンの詳細とキャンペーン価格適用手順を書きましたので、ぜひ読んでください。

 

Amazonプライムにも同じ本読み放題サービスの「Prime Reading」が付いていますが、読める本の数は数百冊ほど。

一方の「Kindle Unlimited」の蔵書量は十万冊以上で文字通り桁違いです。

参照 「Prime Reading」と「Kindle Unlimited」の違い

参照 Amazonプライムとは?

Prime Readingに少し物足りなさを感じるなら、試してみる価値ありますよ。

 

ちなみにこのサービス、「Kindle」と名前が付いていますが、Kindle電子書籍リーダーだけでなく、パソコン・スマホ・タブレットにも対応しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は

2019年3月23日(水) 00:00 から

2019年4月1日(月) 23:59 まで!

 

終了期限が早いので要注意です。

キャンペーン対象者

下記の条件を満たしていれば、キャンペーン価格で申し込みできます。

  1. 過去1年以内にKindle Unlimitedを無料体験・入会していないこと

キャンペーン価格適用手順

  1. Kindle Unlimitedのプロモーションページを開きます。
    Kindle Unlimitedの
    プロモーションページを開く
       

    Kindle Unlimitedトップページからは辿れないので注意!)

  2. 『サインイン』または『Kindle Unlimitedを始める』ボタンを押します。
    (応募資格を満たしていない場合、ボタンが表示されません)

以上です。

注意事項

4ヶ月目からは月々980円掛かるようになるので、お試し入会のつもりの方は解約を忘れないように注意してくださいね。

忘れるのが怖い方は事前に解約手続きしておくと良いでしょう。

期間中に解約手続きをしても、期間いっぱいサービスを利用できます。

期限になったら自動的に解約されるので安心です。

Amazon Kindle Unlimitedの解約方法
Amazonの本読み放題サービス、「Kindle Unlimited」の解約方法を説明します。

まとめ

以上、Kindle Unlimitedキャンペーンの詳細と適用手順でした。

 

はっきり言って蔵書量がPrime Readingとは圧倒的に桁違いでビビりました。

Kindle Unlimitedが本命だとすると、Prime Readingは見本レベルだということを入会して実感しました。

Prime Readingも最新刊は続々入ってきますので、本を「選ばなければ」十分なんですが、やはり読みたいものが明確にあるときはKindle Unlimitedの方が断然良いですね。

あと、当ブログは一般向けなので多くは語れないのですが、Kindle Unlimitedには18歳以上用のコーナーがあるんですよね。

これがまた想像を遥かに超えたラインナップの充実ぶりでビビりました。

本好きなら試しておいて損はないキャンペーンだと思います。

Kindle Unlimited
公式ページを見てみる

 

それから、実物の紙の本もポイント還元キャンペーンやってます。

期間は2019年3月29日まで。

2冊で4%、3冊買で8%、10冊買えば10%ポイントが付きます。

ポイント還元にはクーポンコードの入力が必要なので、↓のページにてクーポンコードや入力方法などをご確認ください。

クーポンコードと入力方法の
説明を読む

 

では(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました