【7/16まで】Music Unlimitedが4ヶ月99円キャンペーン中

Music Unlimited 4ヶ月99円キャンペーン セール情報
Amazonセール・キャンペーン情報

全てのキャンペーンを見る

こんにちは。 不可思議絵の具(Twitter)です。

ただいま、Amazonの音楽聴き放題サービス「Musicミュージック Unlimitedアンリミテッド」が2019年7月16日までの期間限定キャンペーンをやっていて、

4ヶ月間99円
(月あたり25円)

で使えます。

キャンペーンページを開く

 

普通に入会すると月980円、4ヶ月だと3,920円掛かるところが99円で済む(98%引き)ので、音楽好きな人は試してみると良いですよ!

キャンペーン価格の適用手順をまとめましたので、ぜひお読みください。

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は

2019年6月27日から

2019年7月16日(火) 23:59 まで。

今日までです!

プライムデーでFireタブやKindleを狙っている人は注意!

99円キャンペーンはプライムデー(7/15~16)と共に終了するので、プライムデーでFireタブレットEchoスマートスピーカーを買ってからMusic Unlimitedを使おうと思っている方は、入り忘れないように注意してくださいね!

パソコンやスマホでもMusic Unlimitedは使えますから、使う気マンマンの方は端末を買う前にあらかじめ入会しておくことをオススメします。

キャンペーン対象者

キャンペーンの対象者は

  1. Amazonプライム会員であること
  2. Music Unlimitedの利用が初めてであること

です。

Amazonプライムに入会していない方はまず、プライム会員になる必要があります。
(月払いなら500円/月、年払いなら408円/月。1ヶ月の無料期間付き)

プライム会員に入会する(30日間無料)

会員特典の内容を詳細に確認したい方は【こちら(解説記事)
学生さんなら「Prime Student」が圧倒的にお得です。
くわしくは【こちら】をご覧ください。

キャンペーン価格適用手順

  1. Music Unlimitedのトップページを開きます。
    Music Unlimitedのトップページを開く
  2. 「4か月99円で聴き放題」と表示されていることを確認して『今すぐ登録する』ボタンを押します。
    キャンペーン対象者には「4か月99円で聴き放題」と表示される

    キャンペーン対象者には「4か月99円で聴き放題」と表示される

以上です。

注意事項

文言をよく確認!

キャンペーン対象外の場合、「『4か月99円キャンペーン』はAmazonプライム会員で新規登録の方のみが対象となります。」と表示されます。

文言をよく確認してくださいね!

キャンペーン対象外だと「『4か月99円キャンペーン』はAmazonプライム会員で新規登録の方のみが対象となります。」と表示される

キャンペーン対象外だと「『4か月99円キャンペーン』はAmazonプライム会員で新規登録の方のみが対象となります。」と表示される

課金が心配なら解約申し込みしておくこと

5ヶ月目からは月々780円かかるので、お試し入会のつもりの方は解約を忘れないように注意してくださいね。

申し込み忘れが心配な方は、あらかじめ解約申し込みをしておくと良いでしょう。

電子書籍読み放題3か月99円キャンペーンも同時開催中

電子書籍読み放題サービスの「Kindleキンドル Unlimitedアンリミテッド」も同じく3か月99円のキャンペーンをやってます。

こちらも気になる方は↓の記事でキャンペーンの適用方法を説明していますので、ご覧ください。

まとめ

音楽配信サービスって、実際に使うと分かりますが生活が豊かになる感ハンパないです。

プライムミュージックでもソコソコ色々聴けますが、ちょっと物足りない感じしませんか?

Music Unlimitedにすると曲数が100万曲から4,000万曲に大幅増強されますので、珍しい楽曲も聴けるようになります。

ハッキリ言ってプライムミュージックとは曲の充実具合が別格です。

解約の申込みも超簡単ですから、悩む前に気軽に触ってみるのが一番早いですよ。

特にプレーヤーの使い勝手は、自分じゃないと分からない部分ですから。

Music Unlimitedの公式ページを見てみる

 

以前は邦楽が弱いなんて言われていましたが、今ではそんなことはなく、少なくとも私が並行して使っているSpotifyとは品揃えでは全く遜色ありません。

というか、昨今どのサービスも品揃えでは、ほとんど横並びです。

レーベル側の考えが変わって音楽配信に積極的に打って出るようになったようで、売れ筋の大物アーティストでも普通に全アルバム置いてたりします。

この状況では配信アーティストの比較表などのスペックを並べるのは正直どうでもいい話だと思っていて、

  • プレイリストの作りやすさ
  • 既存プレイリスト(レコメンド)のセンスの良さ
  • スマホ用アプリの使い勝手
    (ボタン操作しやすいか、スリープタイマーあるか、ギャップレス再生できるか等)

こういった使い勝手の部分の方が重要で、かつ、使ってみなければ分からない部分です。

続けるかどうかは別として、フル機能で触ってみて身体で分かったほうが早いです。

 

プライムデーではKindle Unlimited以外にも様々なキャンペーンが行われています。
↓の記事に攻略法やギフト券のコツなどをまとめてますので、お時間あればご覧ください。

では(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました