Amazonのセール・キャンペーン一覧

現在Amazonで開催中のセール・キャンペーンを一覧にまとめました。 期限順・お得順に並んでいるので、上から順にチェックすると吉です!
当ページのリンクには広告が含まれています。
Amazonセール情報

⭐読み放題 2か月 99円
12万冊以上が読み放題

⭐ギフト券チャージで1,000円
現金チャージ5,000円で1,000pt。
利率20%はデカい

こんにちは。不可思議絵の具です。

Amazonで現在行われているセールとキャンペーンを一覧にしました。

期限順・お得順に並べていますので上から順にこなしてゆくと吉です!

 

更新は手動ですが、自分自身のために、ほぼ毎日見直しています。

ブックマークして定期的に見ると、思わぬ収穫があるかも?

 

下記ルールでまとめています。

  1. 「終了期限の近いもの」から順に並べています
    同じ期限であれば私基準で「お得・おすすめ」な順に並べています
  2. 個人的に「特に得だと思うキャンペーン」には⭐マークを付けています
  3. 新キャンペーンは目視巡回で見つけているので、全部押さえられていないかも(>_<)
  4. あまりにもショボいものは載せません

また、↓のもくじを使うと探しやすいです。
(スマホの場合は画面右下の「もくじ」を押しても表示されます)

では、本文行きます!

もくじ(押すと各章に飛ぶ)

期限あり

(~03/31)
Amazonデバイス用アクセサリー 2割引

レジでクーポンコードを入れると「Fireタブレット」「Fire TV」「Kindle電子書籍リーダー」「Echoスマートスピーカー」「Ring」のアクセサリーが2割引

液晶保護フィルム、カバー、ケース、充電ケーブルなど。

クーポンコードは定期的に変わるので、👇にある最新のものを入れてください。

期限なし(終了日未定)

「期限ナシ」とは永遠に続く……のではなく、

「終了日が分からない」だけ

です。

Amazonのキャンペーンは突然終了しますので、気になるキャンペーンは、なるべく早く申し込むのをオススメします。

⭐読み放題 2か月 99円

電子書籍読み放題サービスの「Kindle Unlimitedキンドル・アンリミテッド」が

2か月間トータル 99円
(月あたり50円)

で読めるキャンペーン中。

Fireタブレット」「Kindle電子書籍リーダー」と相性が良いサービスです。
(パソコン・スマホ・タブレットでも楽しめます)

Kindle Unlimitedとは?
(タップで表示)

Prime Reading(プライム会員に無料付帯)の有料版。

冊数が数百冊 ▶ 12万冊数以上にアップグレード。

Fireタブレット」「Kindle電子書籍リーダー」と相性が良いサービスです。

⭐ギフト券初チャージで1,000円

5,000円以上現金チャージするだけで

1,000ポイントもらえる

利率20%は大きい!

「チャージ」はコンビニレジで払うだけ。
手堅く1,000円GETしておきましょう。

⭐ギフトカード 2,000円購入で200円

ギフトカードを2,000円以上、初回購入すると

200ポイントもらえる

⭐Prime Student(学生プライム会員)

もしあなたが現役学生(※)なら、「Prime Studentプライム・ステューデント」を利用できます。
(※…日本国内の「大学」「大学院」「短大」「専門」「高専」に在籍中であること)

ひとことで言うと「学生専用Amazonプライム」で、Amazonプライムの特典に加え、

  • 無料期間が半年
    通常は1か月。
  • 会費が半額(月額300円)
    通常は月額600円。
    月単位だから飽きたら即ヤメできる。
  • パソコンソフトの学割価格が、もっと安くなる
    対象商品はこちら

と、少しお得に

  • 映画・アニメ・TV番組 見放題
  • マンガ・雑誌 読み放題
  • 音楽 聴き放題

が楽しめてしまう、学生大優遇プランです。

Kindle本 初購入で7割引

Kindle本を初めて買うの人だけ7割引。

割引価格は1,000円が上限なので、1,428円の本を買うのが最も効率的w
(約999円安くなり、429円になる)

👇を開いたときにクーポンが表示されたら対象。

在庫処分セール

こんなとき👇に見てみてください。

  • ポイントアップキャンペーンの基準(1万円)に少し足りない
  • 結局、セールで欲しい物がなかった

なんか、ちょうどいい物があるかも。

特に【1,000円以下コーナー】は合計金額の調整に重宝します。

ベビー用品サンプルもらえる

「らくらくベビー」に登録すると、以下の特典を受けられます。

特典
らくベビ割引

対象商品(こちら)を2万円以上買うと、その後の買い物が最長425日間10%割引(上限1万円)

特典
出産準備お試しBox

マタニティ・ベビーグッズの詰め合わせをもらえる(※)
※…購入額と同額のポイント還元で実質無料になる

特典
出産準備チェックリスト

「妊娠」「出産」「育児」各段階で必要な商品を、チェックリスト形式で教えてくれる。

育児が初めての方に便利。


以上です。

では(^o^)/

もくじ(押すと各章に飛ぶ)